オタママ瑠菜の日記

ただのオタク主婦の日記です|• •๑)

ポケコロ話+昨日買ったおにぎり作るやつを使ってみた


たまにはオタクらしく(?)ゲームのお話しを。

ポケコロをかれこれ1年半くらいやっています。
飽き性の私にしては続いてる(◍ ´꒳` ◍)b

今日は雨降りだったので、久しぶりに紫陽花ガチャにしました♡
なんて単純ww
f:id:lunar7:20160525164128j:image

お部屋は
f:id:lunar7:20160525164223j:image
金魚ガチャ♪
去年の紫陽花のインテリアはスルーしちゃったから、合わせるものが無い(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今年はどんなのが来るかな??


そして今日は、昨日買ったふりふりしておにぎりを作るのを早速使ってみました。

f:id:lunar7:20160525162447j:image

こんな感じになりました♡
これは楽〜!買ってよかった(♡ >ω< ♡)
子供も喜んでいました♪