オタママ瑠菜の日記

ただのオタク主婦の日記です|• •๑)

業務スーパーの大きなレアチーズケーキ&プリン

なんと!

 
f:id:lunar7:20160527174358j:image
 
牛乳パックに入ってます!!
 
レアチーズ、プリンの他にも杏仁豆腐とかいろいろありました。
 
どれも美味しそうだったけど、さすがに1つが大きすぎるので2つだけ購入。
 
 
f:id:lunar7:20160527174620j:image
 
不器用なので綺麗に盛れなかったけど、こんな感じ。
牛乳パックいっぱいにみっちり詰まってる感じなので、ちょいと大変でした|ω・)笑
 
見た目のインパクトだけか!?ちゃんと美味しいんか!?
って思ってたけど、ちゃんと美味しかったです♡
若干あっさりめのレアチーズかな?
そのままでも、ジャムとか載せても美味しかったです♡♡
 
開封後はすぐ食べた方がいいと思うんだけど、うちは袋とか留めるやつでピッタリ留めておいて、2,3日かけて食べました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
ちゃんと最後まで美味しく食べられました♪
(※うちの家族の胃腸が強いだけかもしれないので、もしマネされる際は一応自己責任でお願いします)
 
プリンは、カラメルが入ってないプリンでした。
あっさり過ぎず、くどすぎず…良い意味で、普通のプリンです。
たくさんプリン食べられて幸せな気分でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
これもそのままでも美味しいけど、カラメルとかかけても美味しかったです♡
 
あ…あれ…?
ダイエットは??って言われそう((((;゚Д゚)))))))