オタママ瑠菜の日記

ただのオタク主婦の日記です|• •๑)

薔薇を見てきました

昨日、大きな公園に薔薇を見に行きました♡

f:id:lunar7:20160530161657j:image

天気悪かったのに、すごい人でした!
薔薇祭りの期間はたぶん初めて行ったんだけど、こんなに混むのね…という感じ。
写真センスなくて伝わらないけど、めちゃ綺麗でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

f:id:lunar7:20160530162513j:image

何のコスプレが分からないけど、男装レイヤーさんが写真撮りに来てました(◍ ´꒳` ◍)
そんな私も、友達とよく撮りに行った思い出。
さすがに平日の人が少ない時間を選び、ただの私服(ロリータ)だったけど…⋆。˚✩

とうとう年パス買ったので、また行くぞー(๑>◡<๑)