オタママ瑠菜の日記

ただのオタク主婦の日記です|• •๑)

ヘアパックも新しくしました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ヘアパックも、先日書いたハニーチェの物を使っていました♡

さらさら〜で軽やかな仕上がりが好きでした(◍ ´꒳` ◍)b

 

ですが久しぶりに新しい物を使いたくなり…

色々探した結果、これにたどり着きました↓

 

ロレアルパリ エルセーヴ EXオーディナリーオイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック(180g)【ロレアル パリ(L'Oreal Paris)】

価格:972円
(2016/6/8 20:39時点)
感想(1件)

 

まず見た目が可愛い♡♡ピンクが好き꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊

そして香りが好みでした!薔薇の香りが素敵♪

くせのない香りなので、嫌いな人もいなさそう。

 

一番重要視してる効果。

 

つやつやですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ベタつかないのに、つやつや!

艶感とサラサラ感?が絶妙です٭¨̮

何だろう。ツヤっとしてるのに、さらっともしてる。

「艶髪ヘアパック」最高です♡

 

これはきっとリピすると思います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♪