オタママ瑠菜の日記

ただのオタク主婦の日記です|• •๑)

やっと買えたセリアのお皿!


昨日のこと。
いつも通りふらふらと近所のスーパーへお買い物。

セリアに用事があったので立ち寄り、いつものお皿コーナーチェック。
某アプリで見たお皿がずっと欲しくて欲しくて|• •๑)
行くたびにチェックしてたけど、なかなか出会えず。
まぁ今日も無いよね…と思ってたら…

あった∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)!!

早速欲しい種類をカゴへ。
だがしかし、大きいサイズとボウル型のが2枚ずつしかない(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

とりあえず店員さんに聞いてみる。
「店頭に出てる分しかない」
「在庫切れで取り寄せもできない」
とのこと。
残念(´・ω・`)

買えるだけありがたいか、と思いながら購入。

f:id:lunar7:20160512161249j:image

↑これ以外にも、小皿とか買いました(o^∀^o)

夜、早速ヨーグルトを食べるのに使いました。
やっぱり可愛い♡テンションあがる(๑✧◡✧๑)*

最近毎晩ホットヨーグルトを食べてるので、これから毎日使うぞ〜♪
ちなみに、プレーンヨーグルトに蜂蜜ときな粉入れて、電子レンジでチンして食べてます。
美肌や免疫力アップに効果があると聞き、期待してます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎