オタママ瑠菜の日記

ただのオタク主婦の日記です|• •๑)

結婚式に向けて痩せねば(´・ω・`)

もうすぐ、大切な友人の結婚式です。


が、授乳をやめてから半年で10kg増…((((;゚Д゚)))))))

それから全然痩せる気配がありません。

まあそりゃそうですよね。

特に運動したりしてきたわけでもないので(´・ω・`)


だけど6月に友人の結婚式があるので、少しでもマシにしたい!

というわけで軽くですが、筋トレ始めました(◍ ´꒳` ◍)b


あと、久しぶりにカロリミット買いました♪

妊娠前にいろいろ飲んでみた結果、カロリミットをずっと使っていました。

急激に痩せたりはしないけど、たくさん食べた日にこれを飲んでおけば、次の日にうわ〜体重増えてる!って事が無かった気がします( ´ ▽ ` )

しかも、新しいカロリミットは更に進化してブラックジンジャーが入ってるとか∑(゚Д゚)

代謝サポートとかしてくれるのかな?

とにかく良さそう♡


こういうのは人によって合う合わないあると思うけど、公式サイトからお試しもできるからいいですよね。

安いからお試ししやすいし(♡ >ω< ♡)


ファンケルはビタミンのサプリとかも摂ってるけど、全体的にお値段控えめで続けやすいし、コールセンターの人も感じが良くて好きです♡