オタママ瑠菜の日記

ただのオタク主婦の日記です|• •๑)

シャンプーを変えましたᙏ̤̫

今までシャンプーは、ハニーチェのモイスチャーリペアを使っていました。

さらさらした仕上がりになるのと、何よりも香りがいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

甘いはちみつの香りがとても癒されるので、リピしてました♡

ジューシースパの方も使った事があるのですが、ジューシースパの方が何となくすっきりした洗い上がりでした。

こっちも良い!と思ったけれど、モイスチャーリペアの方が濃密なはちみつの香りで好きでした( ´ ▽ ` )ノ

結果、モイスチャーリペアをずっと使っていました♪

【期間限定ポイント10倍 ※5/13の17時~】【送料無料】【即日出荷】ハニーチェ モイスチャーリペア シャンプー 6点フルセットスウィートベリーハニーの香り

価格:5,400円
(2016/6/8 20:20時点)
感想(175件)


今回久しぶりに変えたのですが、こちらを買ってみました↓↓

ジュレーム シャンプー&トリートメントセット ディープモイスト 500ml

価格:1,934円
(2016/6/8 20:24時点)
感想(1件)

ボトルが可愛い&何とな〜く新しいものを使ってみたいなと思い購入。


結果、


大正解でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


ニーチェ大好きだったのですが、パッサパサで痛みやすい髪の私。

そしてしっとりが好きなので、もうちょいしっとりしてるとなお良いなと思っていました。


これはなかなかのしっとりです!!


たまにドライヤーで乾かさずに放置という、女子力ゼロな行いをしてしまいます_(┐「ε:)_

が、それでも広がったりせずつるんと収まってくれます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)感動

しっとりだからといってベタッとするわけではなく。

私に合ってるようです♡


香りはきらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り。


え??(´Д` )?


実際、ムスクやアンバーの香りがしました。

前使っていた、香水のロリータレンピカがこんな香りだったような…

私はとっても好きなのですが、少し好みが分かれそうな感じかな〜|ω・)


今回とても良かったので、リピしようかと思っています♡

ジュレームは他にも色々と出てるみたいなので、他の物を使ってみるのもいいかな〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。